責任感を持って仕事に取り組める方、チームワークを大切にできる方を求めています。
教育体制を整えているので、建設業に関する知識がない方もご安心ください。
年齢や経験を問わず、意欲のある方を歓迎します。
入社後まずは新入社員研修を行い、その後、先輩社員について実務を覚えていきます。
職場や業務に慣れるまで半年前後かかるでしょう。技術研修やマネジメント研修など、スキルやキャリアに合わせた研修もご用意しています。
当社では、社員のライフステージに合わせ働き方を変えていくことが可能です。
スタッフの勤務環境を整えることで、お客様へいつでも最高のサービスを提供できるようサポートさせていただきます。
有給休暇・夏季休暇・年末年始休暇 GW休暇 勤続年数に応じて、5~20日間の有給休暇が付与されます。(年次有給休暇の有効期間は2年間) 夏季休暇:6〜10月中に5日間 年末年始休暇:1週間 GW休暇:1週間 社内の有給取得率向上のため、積極的に社員の有給取得を促進しています。 |
妊娠・出産・育児・介護制度 全社員が妊娠・出産・育児・介護など様々なライフイベントと両立して働き続けられるよう各種支援制度を整備しています。 |
配偶者育児休暇制度 産後休暇後、子どもが1歳になる月の月末まで取得することができます。 (保育園に入園できない場合等は最大2歳まで延長可) |
STEP 1 ご応募 |
募集要項をご確認の上、ご応募ください。 |
---|
▼ |
STEP 2 書類提出 |
1~3週間 |
---|
▼ |
STEP 3 面接(1~3回) |
約1週間 |
---|
▼ |
STEP 4 内々定 |
---|
※選考結果は合否に関わらず、必ずご連絡させていただきます。
※提出いただいた応募書類や個人情報は当社で厳重に管理し、人材採用以外の目的には一切使用いたしません。
※提出された履歴書等は返却いたしません。あらかじめご了承ください。