街をつくり未来をつくる

シティロード株式会社は、舗装工事最大手株式会社NIPPOグループ傘下の土木・舗装工事会社です。

ご挨拶 ABOUT


シティロード株式会社は、舗装工事などを通して社会インフラの整備に携わっております。豊富な経験と実績によって培われた技術力とノウハウが高く評価され、おかげさまで業績は右肩上がりの状況です。

社員1人ひとりがプロフェッショナルとして業務に向き合い築き上げてきた信頼は、当社の誇りと言えるでしょう。

これからも、社会のニーズに全力でお応えし、基本方針である「技術力」「機動力」「安全管理」「高品質」で、夢ある街づくりに貢献してまいります。



採用情報

─ RECRUIT 


「東京の街をよりよくしたい。」私たちは社会インフラの施工に携わり、「街づくり」に貢献をしてきた会社です。 採用メッセージ
研修・福利厚生
社員紹介
大学新卒採用エントリー
高校新卒採用エントリー
中途採用エントリー


お知らせ・最新情報

─ INFORMATION 


 ■2023.6.1 2024年度 高等学校新卒募集要項 更新いたしました。

詳細はトップページ「高校新卒採用エントリー」のリンク先をご覧ください。


 ■2023.4.3 就職情報サイト マイナビ2024オープン

詳細はトップページ「大学新卒採用エントリー」のリンク先をご覧ください。


 ■2020.11.30 ホームページをリニューアルしました


 ■2019.05.08 東営業所が移転しました

2019年3月22日に、弊社の東営業所が以下住所へ移転をいたしました。
〒134-0085 東京都江戸川区南葛西3-24-9



会社情報

─ COMPANY 


会社案内

 >  会社案内

業務内容

 >  業務内容

施工実績

 >  施工実績

お問合せ

 >  お問合せ